2016年03月22日

g303

今使っているマウスが壊れたので、今のマウスに近い重さで、ScreaMかGeT_RiGhTが使っているマウスを買おうと思った。
比較するとGeT_RiGhTがTwitchで掲載している使用マウス(G303)がほぼ近いことが判明したので購入した。
レビューは到着してから掲載予定。
posted by fseeker at 19:10 | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

SteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headsetレビュー

使ってたヘッドセットのPC161がぶっ壊れたので、新しいヘッドセットとしてSteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headsetを購入した。

以前のPC161より、全体にゲーム中の音は軽くチープになった感じ。ただリアルに聞こえるようにもなった。
低音も重厚感が無くなった感じ。
0206.jpg
ゲームでなく動画を見ている時には、クリアに聞こえるようになった。やや高音域が強調されているかな。
まあPC161よりデザイン良いし、装着感が軽いのでラク。
SteelSeries Siberia v2 Frost Blue Headset
posted by fseeker at 19:39 | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ヘッドホン到着

物凄く到着まで時間がかかった。
メーカー取り寄せだから仕方無いけど10日近く待たされてようやく到着。以前のヘッドホンは認識されないので処分。
ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161
レビューは軽くまとめると、こんな感じ。

続きを読む
posted by fseeker at 04:12 | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

SteelSeries QcK miniマウスパッド 63005

SteelSeries QcK miniマウスパッド 63005を購入。
普通に布製。匂いはかなり低く気にならないレベル。
ポスターのようにクルクル巻けば持ち歩きも可能(マウスパッドを持ち歩くことは滅多にないけど)
シャッ! シャッ! という感じにスムーズに止めることができるのでaimがちょっぴりやりやすくなった。
マウスパッドとしてのサイズも一般的なサイズ。漫画でいうと、コミックス2冊分程度の大きさ。
とりあえず何買って良いかわからないという人はこれ買っとけば十分。慣れてきたらいろんなメーカーの探せば良い。
posted by fseeker at 15:57 | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

QcK+ FNATIC Limited Edition

QcK+ FNATIC Limited Editionを購入したのでレビュー。
続きを読む
posted by fseeker at 18:44 | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする