2010年03月15日

アンインストールしました

最後に23:35頃、覚醒10武将2人を売り、余ったアイテムを競売に流し
カムイを3-4個買ったりSPダイキョウだかの袋買ったり。全部外れましたけど。
でExハイゲンショウの袋100個買ってExハイゲンショウが7枚ほど当たり、全部店売りしました。
あとは本当にゴミみたいなものなのでフレンドに送りつけたりして終了

露天も安いものから買い占めたりして遊んでログアウト。アンインストールしました。
皆様、今まで楽しい時間をありがとうございました。
posted by fseeker at 00:54 | Comment(0) | 三国ヒーローズ(引退済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

覚醒10武将や倉庫にあったアイテム売却

競売前に倉庫に入ってたアイテムとトレードで渡していなかった覚醒10武将を勢力チャットなどで売った。
覚醒10武将は各1Mで売った。
続きを読む
posted by fseeker at 00:21 | Comment(0) | 三国ヒーローズ(引退済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

余り物掃除

三国ヒーローズの話
所持していた強化+10装備を全部石に溶かした。
防具と武器の石が結構できたので、無料で+8へ強化して返却するボランティアをしました。
今度の土日に残ってる武器と防具石を全部消化したいです。

あと、+10指輪(耐久上限45まで拡張済)が競売で売れて、手元に6.7M入りましたが
元いたギルドでフレンド登録に残ってて一番レベルの高かった人に無言で全額送付しました。
posted by fseeker at 00:24 | Comment(0) | 三国ヒーローズ(引退済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

三国ヒーローズ引退

三国ヒーローズ引退しました
バイトもせずこの1年間ずっとガチでニートをやってきたわけですが、そのうち半年以上は三国ヒーローズでニートプレイしてました。課金もそれなりに。

オンラインゲームというか、全ジャンル通して初めてとなるレベルのカンストも経験しました。自分飽きっぽいのによくここまで持ったなあと思うほど。
すごい楽しかったです。

さて、時間をかければ強くなるのはどのゲームでも同じですが
フル課金でいうと上には上がいるもので、この点でまず引退が見えてきた感じです。
続きを読む
posted by fseeker at 01:09 | Comment(0) | 三国ヒーローズ(引退済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする