2010年03月14日

FarCryアンインストール

MODは詰むポイントが有るのでYoutubeとかニコ動なんかでプレイ動画を視聴することにした。
リゾート地みたいなところが好きなのでそこを重点的に何回か遊んでいた。
続きを読む
posted by fseeker at 00:26 | Comment(0) | FarCry(クリア済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

MOD Tuesday&Ark

FarCryのMOD Tuesday&Arkをプレイした。
基本的に前進・後進とアクションキーによる操作のみで、謎や仕掛けを解いて進めるタイプ。
Wikiにもあったけど途中で詰むバグがある。そこで詰んだのでプレイ動画で消化すればいいやということにした。11分辺りの鉄骨渡りが詰むポイント。

これでFarCry全クリしてMODも1つ終了っと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433301
posted by fseeker at 21:51 | Comment(0) | FarCry(クリア済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

FarCry Easy全クリ

FarCryという有名FPSをEasyで全クリ。
Lv10くらいからGODモードでプレイしました。(詳細はWikiをグーグルで探してください)
Lv1つあたりに1箇所は詰むポイントがあるので、最速攻略動画やプレイ動画をちょくちょく参考にしました。

全体的にトライジェンが出てこなきゃヨカッタのに・・・。怖い。
グラフィックの面というと、ミドルモードでやってたんですけど、ハイクオリティにしたら中々見応えあるんじゃないかと感じましたね−。かなりキレイ。
今までFPSといえばSF→SA→CF→AVAやOP7など→CSO→CS:S、CS1.6と流れてきただけに、個人的には良い印象。

CoDシリーズをやってる人には雑なテクスチャだと感じるかもしれません。
FarCryはやはりリゾートを舞台にしたMAPが好きですね。
今は有名なMODをいくつかインストールして遊んでいます。
MODを遊び終えたらFarCry2をプレイします。
posted by fseeker at 00:23 | Comment(0) | FarCry(クリア済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする