2010年02月22日

Zbotが導入できない

CS1.6でZbotが導入できないけど、なんで?
vistaだからか知らないけど、New Game立ち上げようとすると、ローディングされる前にフリーズする。ワケワカラン。

2012年6月追記:
Wikiや解説サイトの通りにやることを推奨。
フォルダ構成とかファイル名も。
それでダメならわからん。
posted by fseeker at 02:53 | Comment(7) | CounterStrike1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もです・・・

前までできていたんですが、PCをクリーンインストールしたのでもう1度導入しなおそうと思ったら、フリーズしてできません・・・

seekerさんはできたんですか?
Posted by c10koki at 2011年07月20日 18:53
最終的には出来ました。
以下にbot撃ち用のcstrikeフォルダアップしました。リネームしてから試してみて下さい。
その際はご自分のcstrikeフォルダを念のためバックアップしておいてください。
ちなみに古いconfigなのでセンシとか大分ずれちゃってます。
私の最新のconfigではマウスセンシ2.2 スコープ展開時で1.0なのに・・・。
http://www.megaupload.com/?d=0C9LIWVK
http://www.fileserve.com/file/yf4FuSw
http://www.filesonic.jp/file/1528938664
Posted by fseeker at 2011年07月28日 01:37
いろいろありがとうございます

しかし・・・できません・・・・・・・


1度new gameでgame startしようとボタンを押すとロード画面がでず、2度目にフリーズします・・・
Posted by c10koki at 2011年08月09日 22:44
http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/cs/
Wikiみて分からないなら俺もわからん。
wikiを参考にしてくださいまし。
Posted by fseeker at 2011年08月14日 01:14
わかりました

どもです
Posted by c10koki at 2011年08月15日 21:06
なんかあの記事にコメントできない・・・

シーカーs最近CSOやってなかったんですか?

それにしては強いです><

また今度やりましょ!
Posted by c10koki at 2011年11月03日 21:15
コメント管理するのが面倒なので最近の更新記事からはコメントできないようになってます。
またやりましょ〜
Posted by fseeker at 2011年12月04日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: